見出し画像

SATCからのAJLT

大好きなSEX AND THE CITYの続編AND JUST LIKE THATをユネクで観ております

大好きなサマンサ姐さん不在でどうなるのか心配だったけど…やはしSATCではない別物の作品だなという感想

ドラマの世界なんだからもう少しキラキラしててほしいな〜

ミランダとシャーロットのうるさいおばさん感がもう見ていて痛々しすぎて見てられない

逆にSATC後半からウザかったキャリーが1番まともなような気がする

今回は新キャラが魅力的

シーマとチェが好き。特にシーマ。

サマンサ姐さん、確かにこの脚本だったら出たくないかも
でもあなたが表舞台に出てこないなんて悲しすぎます

s2はあなたが出てくれることを期待します

来週やっと最終回
ユネクは解約します



いつのまにかSATC本編の年齢になっているわたくし

36歳
まだまだ若い?

2022.02.23

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートよろしくお願いします。 サポート費は活動費に使わせて頂きます。