見出し画像

2020年12月20日 コロナワクチン接種開始

イスラエルでは12月20日より、コロナワクチンの接種が開始されました。
Plus61J Media (オーストラリアのユダヤ人メディア)が、テルアビブにあるイヒロブ病院で、コロナワクチン接種開始を喜び、歌い踊っている医者、看護師などの医療従事者の様子をカメラでとらえました!
この一年(に限らずですが今年は特に!)、昼夜を問わず働き続けた医療関係者の皆様。いつもありがとうございます。本当にうれしそうですね!
まずは医療関係者、そして高齢者…と、ワクチンを打つ優先順位があるのですが、私も接種できるようになったら、早くワクチンを打ってもらいたいです。
私の最大の疑問は、この音楽家グループは誰なんだろう?誰が彼らをここに招待したんだろう?この曲は何という歌なんだろう?です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?