見出し画像

ターコイズは、好きじゃない人にもメッセージを送ってくる

ターコイズは、好き嫌いが分かれる石だと思う。
ターコイズ好きは、男性でもたっぷり身に着けているけど、興味が無ければ一切手に取らない石だ。

私自身、最初は全く興味が無かった。
それが、以前の記事にも書いたが、ターコイズの方からやってきた。
全く興味が無かったのに、瞑想中に突然、私の前に現れて、
(私は、ここにいるわよ~)ってアピールしてきたのだ。
そんなに言うなら、と縁を繋いでみたら、
(そうだ、私は今、人間関係が必要。この石のエネルギーが必要だったんだ)と、妙に納得できた。素晴らしいタイミングで現れてくれたのである。

FacebookにTSA(Tstones Spiritual Association)というプライベートグループを作った。石を通してのスピリチュアルな体験や、石を持っての感想、質問など、何でも共有できたらいいなと思って・・・・
そこへ、この<ターコイズ 優しさ サンダルフォン>の記事も投稿した。

すると、メンバーの一人が、この映像のターコイズのブレスレットが気に入ったので購入したいと言ってきた。
彼女は、(ターコイズは誕生日の石なんだけど、あんまり好きじゃなかったのですが、これを見てすごく優しい感じがしました)・・・と
やっぱり、ターコイズは、この石が好きじゃない人にも自分からアピールしてくる石だ!!・・・と思った。
きっと、今、このタイミングで彼女に必要なんだろう。

<TSA>このグループはプライベートです。T-Stones の石とご縁を頂いた方、ワークショップなどをお受けいただいた方を中心にご招待しております・・・が、石に興味がありメンバーになりたい方は、ご招待させていただきますのでメッセージをくださいませ。


石と繋がるには、タイミングが重要です。こんな風に、メッセージを石から受け取ったときが、まさにタイミングなのです。
石と繋がる方法について、YouTubeでもお話ししております。



エネルギーを遠隔で英国からお送りするチャクラヒーリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?