見出し画像

シンクロニシティを起こす石・・・偶然は必然 マーリナイト

”魔女とシャマンカシリーズ”の第4弾
”マーリンの石 マーリナイト” のビデオを
昨日、YouTubeにアップしました。



魔法使いマーリンの魔術的なエネルギーを持つ石。
錬金術のパワーと関連し、4大元素のエレメントを学ぶ手助けとなります。 魔法の力を呼び覚まし、人生を幸せに導く石、マーリナイト。


マーリナイトは、シンクロニシティを起こす石・・・
ビデオの中でもお話ししていますが、
このマーリナイトについてお話しようと思っていた矢先に、
お客様から、以前にお作りしたマーリナイトのお直しのご依頼。
10年ぶりに黒アザラシちゃんを引き寄せています。

そして、私の白アザラシちゃんは、なぜか姿を隠してしまいました。
そのことにも、きっと理由があるはず・・・



昨日、アップして、
今日、コメントを頂きました。
(昨日やってきたミステックメルリナイトを枕の下に入れて寝た翌日、この動画がアップされていました。)
またまた、シンクロを引き起こしている・・・
この石と繋がった方には、シンクロが起きやすくなります。
そして、その偶然には何かしらのメッセージが託されており、そこに焦点を当てて受け取ろうとした方には、必ず石からのメッセージが届くはず・・・


YouTubeの映像からも、マーリナイトのエネルギーを感じていただけると思います。
是非、最後までご覧ください。

そして、次のビデオで、
石は姿を消すことがある・・・ということについてお話してゆきます。
お楽しみに



エネルギーを遠隔で英国からお送りするチャクラヒーリング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?