見出し画像

ゴルフ難しいよ🏌️‍♀️

僕は現在、1つの趣味でゴルフをやっています。
始めてから約1年ほど経ったのですが、全くと言って良いほど上達しません。涙

初のコースデビューでのスコアが、18Hで151打でした。
それからちょこちょこ練習に行きたまにコースを回ったりしていたのですが、先日友人と3ヶ月ぶりくらいにコースを回った時、スコアが18Hで148打でした。汗

1年ちょこちょこ練習してもたった3打しかスコアが縮まってない。涙
形から入るタイプなので、ゴルフバックやクラブは、しっかりとしたものを揃えたのでこんなスコアでは余計に恥ずかしい!!
パターはスコッティキャメロン...
(写真はネットで拾ってきたものです。)

さすがに上達して無さすぎると思い、最近は週1回は打ちっぱなしへ行き、100球ほど練習をするようにしています。

2年経つ頃には18Hで120打くらいのスコアまで上達したい!!と思い練習に励もうと思います。💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?