見出し画像

月は水辺のDrifter

最初はなんだろうと思った。
オレンジ色の大きな三日月が、月だと分かるまでに、数秒間。
夜風が嘘のようにすずしい。

自転車を漕いで行く。
ボートのようなdrifter。
月は河をいく。
カラスは祈りを眠る。

わ〜い♪お友だちが、ジャガイモやにんにく、
きゅうりやトマトを持ってきてくれたのです。
昨日にパパのご実家から
他にお子さんが部活で採ってきたのですって♪

今日ははりきってたくさん作った。
サラダに肉じゃが、手羽先の煮込み。
グリーンカレーに炊き込みご飯。

スコーンに朝焼く予定のセサミクッキー!

Hey,drifter♪
We’re after the same rainbow’s end
waiting, round the bend
My Huckleberry Friend,

お礼にスコーンをお届けに行ったら、なんと、
今の今で、お誕生日会をやっていたのですって♪
素敵なサプライズになったって喜んでくれていて、
私もめっちゃ嬉しかった、お日さまサンSundayでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?