見出し画像

霧雨のインクは紫グレー

ごきげんよう、國枝志帆です。



霧雨のインクを使っています。
紫がかったグレーインクです。
今日みたいな雨の日に似合うインク。



街がびしゃびしゃ濡れる夜までは
確かに声で溢れていた
今ではおよそ耐え難いくらいの
静けさ達がここに居た

米津玄師「あめふり婦人」


街がびしゃびしゃ濡れているなら
確実に霧雨ではないのですが、

私にとって
「あめふり婦人」を聴いたときに浮かぶ
グレーの色彩がちょうど霧雨の色です。



なんか見たことあるなと思ったら、
愛用中のほぼ日手帳のヤマザクラと
似た色でした。ほぼ日手帳HONです。


霧雨は繊細で美しいインクです。


冬将軍の青みグレーもいいけれど、
今年の冬は紫グレーの霧雨の気分。


最後まで読んでくださって感謝します。


あなたの今日が、
幸せな一日でありますように。

サポートとっても嬉しいです!私の幸せな時間はコーヒータイムです。大好きなコーヒー代にさせていただきます!