ヤクルト残り12試合(M7)

ヤクルト  1-1  中日

10月14日、先発は原投手です。最近、調子良し。7回まで70球代でテンポ良く投げていましたが、ツーベースヒットが出て追いつかれました。その後、清水投手が引き継ぎましたがピンチになるとスアレス投手に交代し最後まで投げきり追加点を許しませんでした。

攻撃、2回にサンタナ選手のソロホームランで先制しました。それ以降は、なかなか点が取れないまま同点に追いつかれ引き分けのまま試合終了しました。

中日のホームでの試合は今季は最後です。中日の与田監督にとっても最後のホームゲームでした。相手の監督とは言え勝利で飾れなかったこと、さぞかし無念だったろうと思います。与田監督お疲れ様でした。



この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?