ヤクルト残り13試合(M8)

ヤクルト 3-1 中日

10月13日、先発サイスニード投手、いきなり1回にタイムリーを打たれ先制されました。5回に何かアクシデントがあったのかベンチで何かしらの手当てをしているとアナウンスがあると、そこでピッチャー交代になりました。その後、大西投手→石山投手→田口投手→マクガフ投手と無失点の好投で追加点を許しませんでした。

先制されたものの5回にサンタナ選手のタイムリーで同点に追いつくと、6回に村上選手待望のツーランホームランで逆転成功!昨日の負けを引きずることなく勝利し、マジック1つ減らしました。

ヒーロー 村上選手

村上選手はセ・リーグトップ39本目のホームランを打ちました。40本目前です。目指せセ・リーグのホームラン王!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?