ヤクルト残り3試合(M2)

ヤクルト 6-4 巨人

10月24日、先発は原投手です。前回は7回まで70球程で好投を見せてくれました。今回は6回まで無失点の好投でしたが、1点を失います。石山投手に交代しますが、3ランホームランを打たれ、結果6回で4点取られました。その後、7回スアレス投手、8回清水投手、9回マクガフ投手と無失点に抑えました。

攻撃は4回、塩見選手がヒットで出塁すると続いて青木選手、山田選手が四球で満塁となり、ここで村上選手登場です。舞台は整った!さあ打ってくれ!期待に応える男です。タイムリーで先制します。続いてサンタナ選手がタイムリーで2点追加します。2アウト満塁で原投手がタイムリーで3点追加し、自らを援護する形となりました。

ヒーロー 原投手 村上選手

私の選ぶヒーローはサンタナ選手です。

1週間ぶりの勝利です。マジック2になりました。最後の最後までもつれにもつれそうですが信じて待つのみ!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?