ヤクルト残り10試合(M6)

ヤクルト 4-5 中日

10月16日、先発は先日500試合登板達成したベテラン石川投手です。なかなか勝ち星に恵まれないので今日こそは!と祈りましたが5回で中日打線に捕まり4点を奪われてしまいました。ここで大下投手に交代しピンチを切り抜けます。6回7回は石山投手が無失点で抑え、8回田口投手へバトンを渡すも追加点を許してしまいます。9回星投手は追加点を許しませんでした。

攻撃、2回に中村捕手のダブルプレイの間に村上選手がホームに帰り先制しました。3点差のまま迎えた5回にはサンタナ選手のソロホームラン、山田選手のタイムリーで1点差まで詰めますが、その後続かずマジックを減らすことはできませんでした。

ここにきて中日に勝てないことが多いような…。

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?