見出し画像

ダイエット26日目

おはようございます。
相変わらず、運動できない日が続いています。
でも、食事の記録はとったので、記載していきます。

朝の食事


スムージー
炊き込みご飯

昼の食事


炊き込みご飯
卵焼き

夜の食事


炊き込みご飯
中華サラダ
煮物
クラッカー

昨日の体重

71.75kg

運動


なし

1日の感想

3食とも炊き込みご飯でした。笑
そして、運動もできませんでした。
いつもの調子を戻さなければ…。
妹とも冷戦が続いています。というか、妹がプンスカ怒っています…。


先日、勤務先のチームリーダーに嬉しいことを言われました。
「バナー上手ですね!」と。
私は、コンテンツを作っているのですが、そのバナーがセンスがいいので、もっといいものを作り続けてください。と激励の言葉をいただきました。

私とても嬉しくて、嬉しくて。
バナーを作るのは好きなので、もっと技術をあげて、バナー職人を目指そうかな??とか調子に乗って思いました。

私フォトショップが決まった操作しか使えないので、もっと操作の幅を広げたいと思っていました。

これは、勉強するチャンスだと思いました。
ずっとフォトショ使えないんだよなーから、脱出する機会がやてきたと思いましたた。

なので、少しずつ勉強していこうと思います。

何かいい教材あるかな?
ちょっと探してみようと思います。

それでは、今日はこのくらいで。
今日も読んでいただいてありがとうございます!
すきや応援もありがとうございます。

それではみなさま、今日も元気に行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?