見出し画像

主砲に1発!最下位脱出!!

〇ヤクルト 9 - 0 DeNA
視聴媒体:プロ野球速報

DeNAとの3連戦最終日よ!
今日の先発は2連勝中のペコちゃんことヤフーレ
一番期待できる投手かも!?

●今日のすべては初回にあり!
今日の試合は初回に決まったといっても過言ではないわ…
ついに出たのよ!全スワローズファンが待ち望んだ村上くんにホームランが💛
センター方向によく打球が伸びて「これぞ村神様!!」という強烈な打球だったわ!
この調子でガンガン打って今までの分も取り戻してね♡

●負けなしのペコちゃん今日も好投
先発のペコちゃんもピンチを作るけどものすごく粘ったわ!
いいところで三振もとるのよねぇ~💛
6回をしっかり投げ切ってくれて追加点を待つわ

●久しぶりの火ヤク庫点火!!
打線は7回に爆発したわ
村上くんのヒットから、相手のエラーも絡んでこの回一挙7得点!!
久しぶりのビッグイニングきもちぃ~~

●完封リレー
大量得点のあとも油断せずに今日も中継ぎが見事に0点に抑えたわ
宮川くん最後ちょっとヒヤヒヤしたけど、0点で抑えられたのは大きいわよ

この3連戦は久しぶりの勝ち越しね!気持ちよい月曜日を迎えられるわ~♡
村上くんが打つとやっぱチームがノッてくるわ~!
この調子で次のバンテリンドームも頼むわよ!GO!GO!スワローズ💛

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?