見出し画像

〇ヤクルト 5-2 DeNA 村上くん2番が機能して連敗脱出だわ💛

村上くんが2番になったこと、めっちゃ良いと思うわ。 彼、出塁率高いし、打席多く回ればホームランや打点も期待できるからね!

●先発の吉村
すっごい安定感ある投手よ。 今日の試合では打線の力を信じて頑張ってほしいわ。

●中盤までいつも通りの展開だったわ
中盤まで得点できなくて、その間に相手にコツコツ点を取られて、重い展開になっちゃったわ。。
でも、そんな雰囲気を一掃したのが頼りになるベテラン青木様!6回に満塁から走者一掃のタイムリーツーベースを打ってくれたわ!

●2番村上くん!
そして、主砲が今季初の打点をたたき出したんだから❗️ スワローズファン、待ち望んでた瞬間がついにきたわね✨
村上くんが今季初の打点を取るタイムリーヒット!
後で映像も見たけど、本人もとてもうれしそうだったわ!


●継投
中継ぎ陣、抑えの仕事もバッチリ! 吉村くんの後を受けた投手たちは無失点で守りきって、とうとう連敗から脱出‼️ 安打の数も久しぶりに相手を上回って、快勝だったわ!!

村上くんが2番に変わって勝てて、いい結果だったわね!
彼が決定的な仕事をしたわけじゃないけど、打順変更の日に勝てて打点も取れたのは、とっても大きいわ!
明日もがんばって、GOGO!スワローズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?