美しい文章を書きたいなと思いました

今ふと降りてきたんですけど、美しい文章を書きたいなと思いました。

なぜかと理由と、文章を書くことを通して、心と感覚を磨きたい。

そう感じたのかな。

よくスマホで殴り書くように文字を羅列してしまうことがありました。

なのでシンプルにわかりやすく、表現豊かに。
取り組みをしていきます。

その時の気分を優先しますが、アウトプットを通して心と感覚を磨いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

客観的にみても、いいかんじ!となれれば、最終チェックOKです。

配列や全体のバランスなども気にしてしまいます。

この際なのでしっかり気にして、アウトプットを通して、何か大切なことを伝えていけたらと思います。

別に文章じゃなくてもよかったのですが、個人的に1番手軽で自然に、出来る事なので。

昔は1週間で30記事書いていたこともありました。
コピーライティングを主軸として、主にコンテンツ型のストックブログとして、いずれ会社経営をすることになったら、社員の人や部下の人に見せてあげたい。そんな想いもあり、やってきたことを、残していました。

今はどちらかというと、エモーショナルな部分や読み応えのある記事に、短いながらしたいと考えています。

何かの議題についてや、自分自身が前のめりになるようなテーマをどんどん出していきます。

お楽しみに!

鞆谷翼

追伸

個人ブログはこちらに別にあります。

もっと深いところや、本当にありのままの
自分の想いを記録したいので、棲み分けはしています!

https://tsubasabrog.com/

この記事が参加している募集

今こんな気分

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!