見出し画像

募集とかしてみようと思います。2023年のセルフイメージクリエイトと、本気の目標設定ワークショップ開催!

鞆谷翼です。

募集とかしてみようと思います。

2022年のこの年末に、何をどうインプットするか・・・?

で、2023年の動き方が決まると言っても、過言ではないでしょう。

動き方が決まるということはある意味、

結果が決まる。
そういうことに、なりそうです。

大事なことは、2つあります。

それは、

①2023年のセルフイメージを作り込むこと。
(脳に強烈なインプット、意識づけ、前提を埋め込むこと。右脳を使い、イメージングを行い理想の自分像、人格を育てていく)

セルフイメージとは、自分自身が自分のことを、どう思っているか?

②本気の目標設定を作り2023年も実践してみること
(本気の目標を3つ決める。その3つのカテゴリーについて年間スケジュールで、点数をつけていく。)

★その過程を通して、目的を見つける。

2022年1月22日、鞆谷翼誕生日会、プロギャンブラーのぶきさん、目標達成ワークショップ写真

①②を作り込み、さらには、仲間と一緒に実践していく。

勝ちを取りに行く。

中には目標設定という言葉だけで、アレルギー反応を起こしてしまう人もいるでしょう。

僕自身今年の大晦日の格闘技イベントのRIZINに出て勝つことを目標に、かなり高い目標設定を作り取り組みましたが、実際はオファーも来なかったし、試合もアマチュアで1試合して負けてしまいました。

個人的にはもっと大きなところを見ながら、日々の取り組みを行ったり、体と心と相談しながらなので、少しズレていたところも、ありました。

このように限定して動けば分かりやすかったけれど、僕はいろんなことを同時にやりたくて、それがどんどん良い影響を与えられる。

だから2023年。

動きを変えますが、根本は同じで、勝ちに行くし、勝ちを掴みに行きます。
(これは、講座を受けてくれて人しか、分からない用語w)

明確にした目的をもとに、取り組みを行います。

手の届かないものがもちろん、良いです。

じゃあ、あなたはこれから、どうするんだい??

で、2023年はどうするのよ?って話なんですが。

僕自身色んなジャンルにおいて領域において。

精通はしてると、自負しております。
そして何より、自分の体で実験してしまうところが、中々いないカテゴリーの人だなと感じます。

世間には色々なメソッドがありますが、僕にとってのベストを常に作り込み、これが周りの人にも使えるのか、、、?をベースに、常に考えています。

必要な材料は、取り揃えてあります。
ただこの2つを作り込んでも、お金を沢山稼げるか、増やせるか、残せるか??

については、分かりません。(やり方いうより、いかに簡単だと思えるかと、お金はある種の生き物ですからどう上手く飼えるか?好かれるか?みたいな話!)

もっと深くなおかつ、長く、鞆谷翼と何かをやりたい、、、!や、自分のライフスタイルも、経済面も、幸せも、、、!全部良くなりたい、、!!なんて人は、長期で僕とがっちりやっていきましょう。

そして未知な自分でも、できないよ!
と思うことに挑戦しましょう!

今回は断片的にはなりますが、マスト案件。

突き抜けてない人が、自分を本当に信じれない人が、どんなことをやっても、並の結果しか出ず、毎日歯痒い日々を送ったり。

失敗に失敗を重ねて、自分ってなんでダメなんだろう、、、と責めてしまうなんて。

むしろ売り上げはある、ライフスタイルも充実している。

なのに、どこか、しっくりこない。

など。正直どのフェーズの人でも使える形なのかな?
と、思っております。


やってもやらなくてもどっちでどっちでもいい、、、!この感覚が落とし込めると強い

どうでも良い、、、
ではなくて。

僕はこの感覚になった時、かなり楽になり、腑に落ちまくったなと、感じました。

そもそも頑張って成果が出てしまうことを。
頑張ってしまい苦しんでしまうことを。

それ自体が、間違ってるんだなと思ってもらえたら、一丁上がりかなと、感じています!

別に努力を否定するわけでもないし、頑張ってることを馬鹿にしてないです。

自分も努力してるのかもしれませんし、頑張ってるのかもしれません。
やってるんだけど、他の人よりも、感覚が豊かなんだなと思います。

最終的には良き感覚を、育てていけたらと考えています。

やる理由=目的は必ず見つかります。

あとは、どれだけ自分のものとして、目的と同化するか、、、?です。

今回は年末特別キャンペーンということで、かなり強力でなおかつ、場合によっては、このワークショップだけでも数十万円チャージしてもらわないとな、話なんですけど!

■料金

ざっとみても、10万円の価値はあると思います。
ただ今回は特別なことをしたいと思います。

ただ今回は半額の

50000

ではなく、

30000

でもなく、






22000円で

提供します!


ワークショップは3時間で

概要をセミナー形式で説明。
そこから実際のワークショップで2023年のセルフイメージクリエイトそして、本気の目標を算出します。

ここまでがゴールとなります!
こちらからリンクをクリックして勝ち確状態を手に入れてください▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0ccdb69f755096

鞆谷翼

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!