どうせならもっと好きなことを好きなようにしようと思えたので、そうする

タイトルは長いですが、その通り。

正しさの物差しで自分を人をジャッジしていると、その物差しに苦しまさせることがあります。

やりたくてもできないんだよ!
そんなことだらけじゃないですか、人間って。

それを認めた上で、自分は自分。他人は他人。

その上でさらに認めて、人は自分であり、他人は自分である。

そんな感覚を緩やかにもったうえで、好きなことや、やりたいこと、やってしまうことを、謳歌したいなと、感じました。

今回はやりきった上でブレイクスルーをしたので、その報告となります!

鞆谷翼

いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!