体調不良2日間寝込んでからのアイデアが出てきた

体調不良で2日間寝込んでいました。

今日も病み上がりで少しきついです。

そんな中何を考えていたのか?

まず気分を整えながら、ゆっくり休んでいました。
良いイメージを抱き、格闘技、今後の展開を想像しながら。

何度もこれは違うかなと不安も出てきました。
不安定な時に決断はしないようにしようと、意識してます。

翌日になり良い思考の状態でアイデアが降りてきました。

専門知識を持ち寄り、会員制ビジネスを立ち上げる

教育チームビルディングの観点から、カウンセリング、コーチング、メンタルコーチング、コンサルティング、組織運営などなど。

各々がやってきたことを、記事にしたり動画にしてコンテンツ化を図ります。

これが実際に使えるような情報知識最終的には知恵として

しっかり活かしていってほしいなと思います。
会員制ビジネスで売上が立てやすいですし、各々のビジネスのフロントエンドとして機能したり。
フラッグシップの商品コンテンツが1つあると尚良いですので。

ここを組織として作っていくのは面白いなー!
と感じました。

早速必要なメンバーに向けて、メッセージを出します。

閃いたらすぐ行動することが大切です。

鞆谷翼


いいなと思われた読者様は、是非いいねコメント、サポートよろしくお願いします!活動費に当てるのと、サウナに行くために使わせていただきます!