見出し画像

ワンピOP主題歌を振り返る!②

前回は3曲目まで振り返りました。
記事を書きながら懐かしさでモニターが霞んで見えなくなりましたが、今回も続きです!

✨✨BON VOYAGE!✨✨

うた BON-BON BLANCO
作詞 PANINARO 30
作曲 KOHSUKE OSHIMA
2003年10月19日第169話~2004年10月10日第206話

イントロが始まると流れるルフィの
「この海の果てにすっげぇ宝があるって知ってるか?
それを手に入れた奴が海賊王だワクワクしねえか!?
聞いたこともねぇ冒険が待ってるっていうんだぜ!」
というセリフからサビが始まるの、最高にワクワクしますよね!


✨✨ココロのちず✨✨

うた BOY STYLE
作詞 mizue
作曲 渡辺和紀
2004年10月31日第207話~2006年4月30日第263話

ウォーターセブン編は、ウソップとロビンの脱退、CP9の陰謀だったり……ちょっと不穏な雰囲気がありましたよね
それでも「大丈夫!さあ前に進もう」と明るく背中を押してくれるOPでした✨
OPの最後でロビンが楽しそうに笑っている姿に涙を禁じえません(´;ω;`)ウゥゥ
落ち込んだ時に聴きたい曲NO.1✨✨


✨✨BRAND NEW WORLD✨✨

うた D-51
作詞 吉田安英
作曲 吉田安英/IKUMA
2006年5月21日第264話~2006年9月24日第278話

生 ぎ た い !!!!!!!!

(´;ω;`)ウゥゥゥゥゥゥゥゥァァァァァァア


続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ




ここから先は

551字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?