見出し画像

煉獄さんって・・・ 

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

いまさら言うのもなんですが、鬼滅の刃が好きで好きでたまりません(´Д`)

中でも柱たちの行動や言動にリスペクト!!!
名言や名シーンが多いですよね( `ー´)ノ

今回は、中でも1番って追うほど熱い男、煉獄さんに
スポットを当て、ご紹介をしていきます。

鬼滅の刃

『鬼滅の刃』炎柱・煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)の情報を一挙にご紹介!

鬼滅の刃』に登場する、鬼殺隊の最高位である“”の称号を持つ9人の隊士のひとり、“炎の呼吸”を操る“炎柱”の青年・煉獄杏寿郎
作中屈指の人気キャラクターであり、映画化もされた原作「無限列車編」では主要人物のひとりも務めたほど。

幼少の頃から修練を積み、正義感と使命感、人を想う熱い心を育んできた生粋の剣士。
その生き様は、主人公・竈門炭治郎をはじめ多くのキャラクターたちに影響を与えました。

続きは👇からおすすみください

ここから先は

2,705字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?