見出し画像

7月12日(水)の日記

こんばんは。

今日は成長して、退化しました。
文字が難しい。数字が分からない。

今月、Amazonを使いすぎていることに気づき、自分で履歴を辿りました。
とんでもない額面に驚きました。


みなさん、どのようにお過ごしですか。

関東ではずっと、熱中症対策を呼びかけていますね。

九州では線状降水帯のせいで家が吹き飛ばされたりしていました。
ああいう状態になるとパニック発作で動けなくて死ぬんだろうなと思います。

今日は特に何もしてません。
でも明日はゆっくり休みます。

あっくんから「軽躁状態っぽいよ」と言われたからです。
身近にこんなに思って食える人がいることがいて、
僕は本当に幸せです。

みなさんにも、
良いご縁がありますように。