見出し画像

~oshokuji~ 今日の朝ごはん ポケモンゲットだぜ

朝の散歩で、久しぶりにマジックアワーな空を見ることができました。
全然、身体が温まらない石巻から、TAKです おはようございます。

今朝の石巻

昨日、久しぶりに、ミスタードーナツに行ってきました。

車なしの生活になったので、ミスドが遠いんです。

車で20分くらい。甘い誘惑が遠のきました。

昨日は、友人からミスドとマックに行こうとお誘いを受け車で連れていってもらいました。

と、言うわけで、今日の朝ごはんは、モンスターボールです。

お皿に乗せる意味?

この上に乗っている赤い苺のザクザク感とドーナツのふわふわ感が絶妙に美味しかったです。

食べ終わってから、もう一個食べたいと思いましたが、もう一個買ったドーナツはココナッツチョコレート。食感が別タイプなので、今は我慢して後で食べます。

可愛いじゃろ?


コーヒーが、冷めるの早くて暖房つけようか迷ってます。

そんな感じ。

Shalom!

TAK


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?