見出し画像

"Stardust Lake”を始めるにあたって

最初に

 この記事を見に来てくださった皆さん、ようこそ!
そして、この場所に来てくださって本当にありがとうございます!
 まずは自己紹介させていただきます。Tsubasaと申します!僕は東京の大学に通って勉強をし、バイトをし、趣味に没頭するフツーの大学生です。そんな僕ですが、この度こんな風に自分の思いを綴るnoteを始めようと思いました。いくつか理由があるのですが、1番の大きな理由は、「想いのシェア」がしたかったからです!ここでは主に「NiziU」のことを発信していきます!ライブや曲など、自分の感じた高まった気持ちを言葉にして、それをWithUのみんなと共有したいな!という気持ちの元、始めさせていただきます!あとは、NiziUもそうですし、メンバー1人1人の魅力をもっと発信してもっと多くの人に9人の魅力を知ってもらえるように発信していきたいと思い、このように自分のnoteを開設させていただきました!!
ちなみに、僕の推しはマヤちゃんペンです!アヤカちゃんとのカップリング(マヤカ)がデビュー当初から好きなのでアヤカちゃんが次に好きです!でも、NiziUの箱推しには変わりありません!🌈

”Stardust Lake”とは?

和訳すると「星屑の湖」という意味です。NiziUのみんなの持つ魅力=星屑の集まる場所=湖としてこの場所を作れたらいいなという思いの元、このタイトルにしました!そして、僕自身がマヤちゃんペンであるのも大きな理由です!(白鳥の湖イメージ、です笑)
そしてWithUのNiziUへの愛も集まる場所にできたらなぁと思っております!

これからについて

これからはここで大きく5つの項目についての記事をあげていけたらなと思っております!

1.NiziU

NiziUのグループの魅力について発信していく項目です!1番最初はこの項目の記事を書く予定です!

2.メンバー

NiziUのメンバー1人1人にフォーカスした、そのメンバーの魅力を発信する項目です!最初は1番の推しであるマヤちゃんについての記事を書くつもりです!

3.ミュージック

NiziUがリリースした曲についての感想や、歌詞を深掘りした感想等をする項目です!最新アルバム「COCONUT」の曲からできたらと考えていますが、1番に発信したいのが「Paradise」なので、先にParadiseについてお話しさせていただけたらと思います!

4.レポート

ライブ・イベント等の参加レポート等をする項目です!直近だと7月6・8日に参加してきたココ!夏フェスのレポートをする予定です!

5.雑談

自分のことやNiziU以外のアーティストのことを書こうかなと思っている項目です!WithUの皆さんともお話しできるようにできたらとも思っています!

こんな5つの項目を軸に運営していきます!当たり前ですが、僕はNIziUを応援しているWithUであるのには変わりないので、批判や誹謗中傷になる記事を書くつもりはありません。WithUが、NiziUが少しでも幸せが増えるような記事を書いていくのが目標です!!

最後に

これを書いている裏で追加公演の発表がありました!!すごく嬉しくないですか!!1番最初に有観客でNiziUが立ったステージに単独で2公演やるというのは本当にエモいし、最高です!!
そんなNiziUの魅力をどんどん発信していける場所にするので、是非更新をお待ちいただけたらなと思います!
最初の記事は今日中に上げるつもりなので、そちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです💜
これからよろしくお願いします!!

Tsubasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?