見出し画像

新たなスタート

こんにちは小さな巨人

8月から新天地で活動することになりましたのでご報告させていただきます。

新卒から働いた会社を辞めて8月から新しい会社で働くことになりました。

約4年間勤めさせていただき、なかなか思うような成果を出すことできませんでした。
理想とするような社会人生活をスタートすることができませんでした。

振り返ると言い訳ばかりしていたことが多かったと思います。
自分の人生に巻き起こっている出来事なのに他責にしていて自分の人生に責任を持てていませんでした。

悔しいことばかりの4年間ではありましたが、素敵な人に囲まれて仕事ができて良かったです。

次の場所で活躍できるように準備していきます。

#小さな巨人
#新たなスタート
#転職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?