見出し画像

日本一周準備中、12日目

今回も沖縄一周の話をします。
今日で沖縄一周5日目です。
あと僕のポートフォリオページの話と実は、今日僕は大阪に旅行でいますのでそのことも話していきたいと思います。

ではまずポートフォリオページの進捗の報告をします。
今まで画像とかで僕のポートフォリオの進捗を見てもらいましたが今日からはgithubにもあげ毎日一回できたところまで更新していこうと思います。
完成しましたらgithubpagesに公開し皆さんがネット上で見れるようにしたいと思います。
Githubポートフォリオ

これで僕のポートフォリオページの進捗報告を終わります。
次は今日、大阪へ旅行しに行きました。
9時30分に出発し、11時55分に関西空港に到着しました。
沖縄へ帰る日はゴールデンウイーク最後、5月8日に帰ります。
今日で大阪1日目なので沖縄一周の話が終わりましたら大阪2日目の話もしようと思います。
ちなみに、沖縄一周の6日目が最終回です。

那覇空港の保安検査場先の中です。
飛行機に乗りました。
無事離陸して、、、
関西空港に到着しました。

それからバスに乗り第一ターミナルへ向かいそのあとは電車に乗り大阪駅へ行きました。

そして、スーパーで明日の飯などを買って今日の大阪1日目は終わりました。

長くなりましたがこっから沖縄一周5日目を書いていきます。
大宜味村のやかそばという宿泊所に泊っておりだいたい10時過ぎぐらいに出発しました。
今回目指すは西原という場所です。
今日はとても天気が良くていい景色の写真がいっぱい撮れました。
海もとてもギラギラしており波も穏やかで泳げるぐらいのいい天気でした(×2)

お昼ぐらいに西原につきました。

この先をまっすぐ進むと街が見えてきてやっと人がいる場所についてずっと緑の中にいた僕たちにはとてもうれしかったです。

結構早く着いたので僕のおばあちゃんの家が西原にありましたので西原に向かいそこで、昼ご飯を食べました。ちょっとおばあちゃんの家でのんびるしながら宿泊所を探し15時ぐらいに宿泊所へ向かいに出発しました。

GoogleMapを確認しながらミスター金城という宿泊所へ自転車で2時間かけてつきました。

これがミスター金城という宿泊所です。

ここで休み5日目が終わりました。
沖縄一周は6日目で終わりです。
沖縄一周が終わりましたら大阪で行ったところなどを記事にし投稿します。
ここまで見てくださりありがとうございます。
tiktokとツイッター、インスタもやっておりますのでよかったら見てください!!

Twitter
instagram
TikTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?