見出し画像

なんか具合良くなってきた

【画像】
5年ほど前に日暮里あたりで謎の着ぐるみと写真撮った時のツボイ

嫌な思い出がリフレインするのはマジで無駄でしかない事象だと思うので
脱出しなければならない。
リフレインしてしまう理由は、きっと納得していないからだと思う。
納得するためにリフレインし
しかし結局は行き詰まってしまうだけなのです。

これではならぬ、と最近努力している。
楽しそうなことを探すことと
楽しむための体調管理ですね、酒を減らすなど。
最近、胃腸炎になったときにめっちゃ乳酸菌飲んどけば治ると聞きまして
ヨーグルト好きじゃないけどそこからお腹のためにヨーグルトとヤクルトを飲むようにした。
そしたらお腹の調子良くなって来た!のです。
イイことが蓄積すればイイことを呼ぶでしょう。
最近、忙しい気味だけど
メンタルは落ち着いていて特に辛いこともないので
もうすでにイイことになってますね。

痩せた気もするので
ご飯をいっぱい食べようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?