見出し画像

勝手にダイエットしてた

【画像】
なぜ自撮りってするのか。
歳をとっていくと何故しなくなるのか。
可愛いく自分を表現したいと思わなくなったのではないのか。
可愛く見えると何かしら誤解されるのが嫌だからか。
こだわりが強すぎてもはや撮らなくて良くなったのか。
なので自分を撮るっていうより、一人の女を撮っている。
と考えると無駄なことを考える必要は無くなった。
自撮りは面白いのかもしれないですね。


最近ですね
服がゆるいな〜と思ってたら
4ヶ月で4キロ痩せまして
一番太ってた時より6キロ痩せました。
(にしては脚はあんま細くなってない気がするが...)
高校ぶりの体重になってるんですが
なんでこんなことになっているのかというと
一人暮らしを始めたからだと思う。

孤独だと飯なんかある程度で良いので
贅沢は敵なんですよね。
なので最低限のものしかストックしておらず
冷蔵庫の中はスッカスカです。
あとよくお腹が空くのが結構遅い時間。
なんか食べたら明日の朝ごはんが無くなるし
コンビニなんか行くの面倒すぎる。
ということで食べることは無くなるのです。

しかし健康は気になるのでちゃんと自炊をしますよ。節約も兼ねております。
大体家にある食品はこれ


・一気に炊いた米
・一気に作った1週間分野菜と肉の炒め
・卵
・納豆
・朝のレーズンバターロール2個
・ コーヒー

これら基本ローテーションしている。
こんなことやってると痩せますよ、絶対に。
あと週末は唐揚げやお菓子買ったり
外で食べる時は大体、人とご飯行く時等なので
たまにですよね。
大事なのは酒!
ウマイ酒を飲むために大事です体調良くしておくことは。
でも最近は家では酒をあまり飲まないというか
一人で飲むことはしないな。
酒鬱が怖いので。
しかし2日酒飲んでないのでもう飲みたい。
早く飲みたい。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?