見出し画像

春か

最近は夏か?ってくらい暑い日もあれば
全然まだ寒い日もありますね。

わたしは相変わらず働いている。
酒はいい具合に調整しているので体調は多分大丈夫。
もう辛いことがありすぎて以前思い悩んでいたこともどうでも良くなった。
苦しみは更新されていくのが面白い、主に仕事のことしかないけど。

そりゃそうだろって感じだけど
あまり職場での内容を具体的に綴るのは良くないと思ってる。
何があるかわからないので。
特定とか怖いよね。

無駄なことに命を削られるのは嫌だし
ていうか意味のないことだし。
てか、
悪いことだけじゃないのも事実ですよ
最近良いこともあるんです。
こんなことあるん!?って思うようなこと。
体調に気をつけておけばきっといいこと
楽しいことあるだろう。
体調良くしといて酒飲んどけば楽しくなってるだろう。
ツボイ信じてるよ

ということで
会社の飲み会に行きます🤮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?