見出し画像

忙しい気がする

【画像】
銭湯ルートにいる魚。
夜なので全然動かずに寝ていた。めっちゃ可愛いしずっと見たい。


金がなさすぎたんで夜のバイトを1日増やしたのです。
すると1週間は瞬く間に過ぎていき
最近は左目のピクピクが気になります。
これ身体が疲れているってやつですね。
2週間に一度、鍼と整体みたいなのに行ってるんですが
頭が浮腫んでますねぇ、代謝落ちてるんですよ、運動したほうがいいですよと言われた。
うーむ、職場まで歩いて出勤を検討している。
スキあらば銭湯ですね。

平日は仕事仕事仕事と、絵を描くというのを土日にやっている。
絵は友達に頼まれたものなので
久々の頼まれ絵である。
そのうち公開すると思うよ。
わりとやることがあると、堕落せずに済むので
いいことかと思う。

最近面白いことがなさすぎるので探しに行きたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?