見出し画像

なんで体調悪い日に限って仕事絶好調機会なんやろ



【画像】
胃腸炎明けの飯。
母が送ってくれたスパムをシンプルに焼いたのとご飯、わかめの味噌汁
めちゃくちゃウマかった.....

胃腸炎がマシになってきてやっと仕事に行った今週金曜の仕事は、もう帰ったる!はよ!って来た時から思ってましたが
そうはいかず...って感じでしたね。
やっと週末を迎えられました。ゆっくり体を休められますぞ。
(この〜ますぞ。という語尾、バンダナネルシャツ青いデニムの平成オタクみたいで良いですよね。)

多分胃腸炎だったと思うんだけど
ツボイ上京物語柴又編〜急性胃腸炎の回〜を彷彿としました。
ていうかその時ぶりに胃腸炎になったが
今回そんな重度でもなかった気がする。
柴又にいた回は熱も40度近く出て病院行こうにも日曜だったからやっている内科も少なく
意識朦朧としながら金町の病院に行き
待合室で意識を失って起きたら点滴を打っていた。
数日何も食うなと命じられポカリしか飲めなかった後の湯豆腐は涙が溢れるほど美味かったですね。
その頃は男にメンタル削られていたストレスと酒を飲みすぎていたのもある。
てかそれじゃん、酒飲みすぎてたな最近。
マジでしばらくは禁酒ですね。
楽しいけどなぁ酒〜、、

わたしは多分自分に対してドMなのじゃないかと思う。
追い込まれてるが好きっぽい。
満足しないと余計に追い込んで、結果体調を崩して
自分を労わろう....とやっと思うのですが
これ何回やってんだよwって感じです。
でも頑張ってる自分の方がすきなんですよね。ま、生きてるだけで十分頑張ってるんですけどね^ ^
でも体調崩すと休まなくてはならなくなるのでコスパが悪いです。
上手に休んだりして頑張りましょう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?