見出し画像

女が髪を切れば失恋をしたと思うやろ?

【画像】
肌が荒れてると病んでくるので美容と健康のためにサプリを召喚している。
何気に色々試したが、DHCは初めてかもな。

わたしはよく髪を伸ばしっぱなしにして
バッサリショートまで切るのをよくやるのですが
それで失恋?とか聞いてくる男性がいたします。
いやいや本来の姿がショートであって
髪が長くなってしまうのは自然現象なのです。

わたしが大失恋をした時は
きっと命が不鮮明になっていたような気がします。
実際に急性胃腸炎で仕事を1週間休むなどして
その時に失恋で人は死ぬ、と思うほど凄惨な思いをしたのを覚えています。
恋とは命懸けですね。

そこで思ったのは
命が不鮮明に至るまでの失恋で髪を切るとしたら、坊主になるのではないか💡
まずは気分転換なノリで切らないだろう。
1000円払って坊主にしに行くだろう。
そして会社に行き、張り詰めた空気にさせるだろう。
もはや誰も突っ込めず、失恋?^_^など聞いてくる人もいないだろう。
てか冷静に考えてみればそこまで失恋で命失いかけてるなら会社に行けるはずもないが...

失恋関係なしに一度坊主をやってみたい気もする。
人生が詰みに詰んだ時にやる気がする。
そして山奥に住みたい、てか寺修行行きたい。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?