「サッカーの新しい研究所」 利用者の声

こんにちは。

お陰様で、「サッカーの新しい研究所」メンバーは25人になりました。

今回はのメンバーの方から、早速レビューをいただきましたので、紹介させていただきたいと思います。

入会をお考えだけど、「まだ一歩が」という方のためになればと思います。

◆利用者の声

研究所に入る前はサッカーの指導者としての向上を目指していて、この「サッカーの新しい研究所」に入ったら指導者としての質を上げることができると考えたので入りました。また、書籍や本を読んだり講習会に行くだけでは得られないものがあるのではないか、という期待をして入りました。あとは坪井さんが直接運営しているということも、この人だったら勉強できるなと思ったもの決め手です。

実際に入ってみて、グループで発信される内容から自分なりにそれを深く考えることは多いです。もっともっとサッカーの理解を深めたいなと思わされる内容ですし、今までに無い刺激を受けられています。

例えば配信される練習メニューひとつ取っても、メニューはシンプルながらも、練習の作り方やその目的が明確でそれを知れるのは良いです。そして、改めて思うことは『サッカーの新しい教科書』をもっと読み返して、理解を深めたいなということです。読み返すことでさらに現場の指導に役立つのではないかと感じています。

FootballAimは毎回のトレーニング作成・保存に利用しています。自分で言語化して整理するためにまとめるのに使い勝手が良いです。練習の図解を作成する時間も1/2に削減されましたし、メニューをストックすることもできています。

サッカーの新しい研究所に入って、「もっともっとサッカーを知りたいな」と思うようになり、勉強意欲が増しました。サッカーの指導者としての質を上げたい人、日本にある情報で学んでいるよりももっと深く学びたい人、サッカーを追求したい人、ディスカションの場を求めている人にはオススメです。今までになかったこの取り組みは魅力的です。

(K.Nさん 静岡県)

---------------------------------
【入会金50%OFF特典終了まであと15日】
「サッカの新しい研究所」はあなたの指導力をアップさせる研究所です。

◆サッカーの新しい研究所について
https://ameblo.jp/uno-dos-tres/entry-12407381266.html

◆お申し込みフォーム
https://goo.gl/forms/XB3xBoyLMBYfjb9k1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?