見出し画像

◎坪井ゼミ2024年(第3期)生の自己紹介

新ゼミ生のメンバーと役割紹介🌟


こちらは、坪井研究室です。
浜松学院大学 地域共創学科 2024年度(第3期生)の坪井ゼミ、3年生の自己紹介をお届けしたいと思います(役割別順不同)。

ゼミでは、論文概要の作成と公務員の魅力を伝える公務員図鑑の制作にも取り組みを進めていきます。さっそく4人の新規ゼミ生に質問をしてみました!

質問 聞いてみたあんなこと・こんなこと?
①名前(愛称・役職)
②かなり好きな言葉
③高校時代の部活
④お気に入りの本や映画
⑤最近ハマっていること
⑥将来どんな大人になるの?
⑦ゼミでの極めたいこと

そら

①名前(愛称・役職)
 そら(ゼミ長・学園祭実行委員)
②かなり好きな言葉
 置かれた場所で咲きなさい(渡辺和子)
③高校時代の部活
 百人一首部
④お気に入りの本や映画
 てぶくろ(絵本)
⑤最近ハマっていること
 ドライブ
⑥将来どんな大人になるの?
 人が自然と集まるようなひと
⑦ゼミでの極めたいこと
 視野を広げ、挑戦心を鍛えたい

かっくー

①名前(愛称・役職)
 かっくー(学園祭実行委員)
②かなり好きな言葉
 冥冥の志
③高校時代の部活
 陸上部
④お気に入りの本や映画
 博士の愛した数式
⑤最近ハマっていること
 本を読むこと
⑥将来どんな大人になるの?
 自分のことがしっかりできて、誰かのために行動できる大人
⑦ゼミでの極めたいこと
 自分から行動すること
  

袴田瑞貴

①名前(愛称・役職)
 袴田瑞貴(学園祭実行委員)
②かなり好きな言葉
 人は過ちを繰り返す
③高校時代の部活
 帰宅部
④お気に入りの本や映画
 メタルマン(映画)
⑤最近ハマっていること
 warhammer(イギリス生まれのミニチュア・ボードゲーム)
⑥将来どんな大人になるの?
 お店で威張らない大人
⑦ゼミでの極めたいこと
 プレゼン構成

しゅうた

①名前(愛称・役職)
 しゅうた(学園祭実行委員)
②かなり好きな言葉
 ピンチはチャンス
③高校時代の部活
 1年生は弓道部、2年生からはアルバイト
④お気に入りの本や映画
 劇場版TOKYOMER走る緊急救命室(映画)
⑤最近ハマっていること
 サウナ
⑥将来どんな大人になるの?
 細かい気配りができて友達が多い大人
⑦ゼミでの極めたいこと
 プレゼンテーションスキル

以上、2024年度(3期生)の坪井ゼミの紹介となります✨4人のゼミ活動を引き続き、ご紹介していきたいと思いますので応援のほど、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?