見出し画像

笑いをビジネスに。

日常でふっと気づいたアイディアたちを

つらつらと書きためていこうと思います。

よろしくおねがいします。


さっそく第一弾。

タイトルは「笑いをビジネスに」。

ぼくの後輩にメガネをかけた女子(27)がいます。

その子は、笑い声に特徴があります。

どんな感じかというと


こんな感じです。

しかも、ぼくが知る限りこんな感じが8パターンくらい存在します。

そこでふっと思ったんです。

この変な笑い声は、ビジネスにできるんじゃないか!!!

と。

1笑い声=20円でどうでしょう。

最悪の目覚めを演出するのに持ってこい!

彼女に浮気がバレそうになった時の咄嗟の一笑いに!

単純にバカ笑いが聴きたくなった時に!

さぁ、新しいコンテンツビジネスが見えて来ました。


どなたかこの企画をご一緒しませんか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?