見出し画像

3分Canvaシリーズ#1 ぐるぐるアニメーション

先日Xの投稿で想定外に反響いただいたこちら。

投稿から2日経っても、

「作ったよ~」
「私にもできたよ!」
「スマホでもできた!」

とたくさんのお声&作ってみた投稿🥹✨
とってもうれしいので、
YouTubeでいつでも見られるように
してみました!

今後も作ったよ報告のポストは
積極的にリポストや引用させていただきます♪

自分のチャンネルに動画UPするなんて
ほんとに10年以上ぶり…ドキドキ

まだ何もないチャンネルですが、
これをいいきっかけと思って
短い動画を中心に
いろいろ作っていきますね💡

ノウハウコレクター卒業。
「私もできた」をもっと。

めざすのはコレじゃ

おわりに

「ヘッダーをきっかけにご長寿アカウントを増やしたい」
「デザインでSNS運用をもっと楽しんでほしい」
そんな思いでデザイナー活動を続けています。

つぶあんの各種活動、制作実績やオーダーの流れはlitlinkをご確認ください😊

読んでくださってありがとうございます!またぜひ遊びにきてください(˘ω˘)💕