見出し画像

オレンジ🍊&キウイ🥝のヒエ粉ババロア

こんにちは!神戸つぶつぶ料理教室くまベジキッチンの熊倉です。

今日はヒエ粉のババロアを手土産に帰省してきました😃

柑橘系の爽やかな甘さで大好評💕でした。

母は、こういった弾力性のあるプルリンとしたものが好きなので、かなり喜んでくれて🎶

こんなのも作れるようになるよ!と色々お勧めしましたが、作ってもらったものを食べるのが良いらしい🤣

まあ、そうだよね、と思いつつ、今度つぶつぶご飯を食べに来てくれたらと思います。

このヒエ粉のババロアは、フルーツさえ準備出来てれば10分もかからず作れちゃう。

ハズレのない美味しさなので、手土産にぴったりだと思います。特にこの時期は、冷たい甘味って嬉しいですよね😆

冷たいのに、身体は冷やさない。そんな身体が喜ぶスイーツです(^O^)

🌟8月9日 🌟

・10時30分〜 簡単つぶつぶスープレッスン

・13時〜 期間限定ヒエ粉のつぶぷるクリームレッスン

🌟8月10日🌟

・13時半〜 雑穀甘酒体験レッスン

お申込みは、以下ページからできます🎶





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?