見出し画像

でがらしのかいちょーさん

週末に
PTAの執行部役員が集まる会があった。

改革についての
前向きで楽しい話し合いがあって、
ワクワクウキウキのまま
その足でサッカーへ出かけて
日が暮れるまでサッカー。

そんな1日を送ったら、
なんか妙なテンションになり
アウトプットのスイッチが
全開でオンになってしまった。

新年度へ向けての
PTA資料たたき台を
作る作る作る。
できるできるできる。


たたき台は
ミーティングの直後に
みんなの気持ちが熱いうちに、
昨日話したあれねー!
と言って
ぽん!!と出すのがよいと思っている。

早いほうがいい。
できればおもしろいもののほうがいい。
でも、
あんまりおもしろくなくても
とりあえず超速でひとつ出しておくほうがいい。

それがきっかけで
みんなが動き始めるからね。

わたしは
会長兼ファーストペンギン役なので
0から1を生みだして
ぽん!
とするお役目だと思っている。

ちょうどいいタイミングで
アウトプットスイッチが入ったので、
気持ちよく
凄まじいスピードで
あらゆるたたき台を作りまくった。



ということで。

アウトプットしすぎました😂

いま、
かいちょーさんは
でがらしです👵

チャージされるまで
しばしおまちくだされ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?