見出し画像

秋祭り!三男の残念な三連休

三男(高校生)は
秋祭りの
この三連休
充実した日々を送るはずでした…

彼の計画では…

1日目
部活の試合でて活躍して
友だちとお祭り行って、
2日目
学校行って
急いで帰ってきて
またお祭り行って、
3日目
また部活の試合出て活躍して
またまたお祭り行く…
(女の子とお祭り行く計画はない😭)

はずだったのに…!!

はい、
ちょうどバッチリのタイミングで
熱出ました!

友だちや家族が
忙しい三連休を過ごし
お祭りをがっつりエンジョイしている中、
あんなにたのしく計画していた三男は
ひとり
さえない三連休。

さえない三連休であることを
くやしがる元気も
出ないという…
最上級のさえなさ😂

幸い
大流行のインフルではなく
熱もすぐ下がったので
三連休最終日に
ちょこっとお祭り行けましたとさ。


そんな三男をかわいそうにと言いながら
充実した忙しい三連休を過ごしたわたしは、
いい感じに大満足のおつかれさん🍺なので、
noteは短めですよ🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?