今日は昼まで何も予定がなかったので、昨日の夜の時点でしっかりとした朝活をしようと意気込んでいた。朝6時に起きて梅田に向かいカフェでモーニングを食べ、本を読んだ。我ながら見事な朝活のスタートが決まった。普段はあまりにせわしなく過ぎていく朝の時間だが、今日は朝を完全にコントロールできた。朝が止まって見えた。朝はもう俺のものだ。

本を読み終えてもまだまだ朝は長いので、映画を見ようと思った。前から気になっていた、今日公開のMr.Childrenのドキュメンタリー映画だ。調べてみると朝のうちに終わるちょうど良い時間帯の席が余っていた。なんて良い朝なんだ。完全に朝が俺を味方している。朝を愛する者に朝の女神は微笑むのだ。早速、朝スマホで朝チケットを購入し時間通りに朝映画館に着いた。調子に乗って普段は買わない朝ポップコーンと朝コーラを買いJ-朝の席に座り朝映画を存分に楽しんだ。朝おもしろかった。朝朝感動した。朝にこんなに良いものを観れるなんて、あっさ得したきぶんになった。

映画館を後にし、朝が過ぎ去るのを心底惜しみながら俺は新しい光を求めて昼に向かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?