見出し画像

異能vationプログラムイベント開催、UPDATE EARTHアップデートアースVIP参加

noteの更新ができてなかったので5つほど振り返って更新④

神戸開催で皆さんから出していただいたアイデアでは異能vationの企業賞、アップデートアースの企業賞をとることはできませんでしたが、非常にもりあがったので次につなげていきたいです!
アップデートアースでは、JINSの田中さん、トリップアドバイザーの牧野さんをはじめ、たくさんの方と意見交換させていただきました。ありがとうございました!

日曜日のお昼というお休みしたい時間帯に30名を超える方がお集まりいただきありがとうございました!

2回目の方もいらっしゃりとても嬉しかったです!!
普段だとどこかでまとめにかかりがちですが、チームでアイデアを広げに広げまくる会もやっぱりいいですよね!

総務省異能vation異彩共創アイデアソンの現地開催は終了しましたが、
予定や体調不良で参加できなかったという方もいらっしゃいましたので、オンライン開催も決定!!

皆さん一緒に253社の協賛企業さんの企業賞やデロイトトーマツグループが出してくれる1000万円をとりにいきましょう!!

総務省異能vationプログラム連動企画
異彩共創®︎アイデアソン2023 in 神戸@ANCHOR KOBE
集まれ変人!!忘れよ常識!!
に、参加くださった素敵な変人の方々、
ありがとうございました!

変人あつまれ!!とうたって、
こんなに集まってくださるとは思いませんでした!
思いがけぬ方もきていただいたりと、
ほんとありがとうございます!

30名以上の方とアイデアブレストしたり、
ブラッシュアップしたりできました!

面白い方たちと困りごとから解決策を探すと
どんどん出てきますよね!

応募するまでが総務省異能vationです!
ぜひみなさん応募もください!!

土原がたくさんの方と一緒に
この異能vationイベントを開催したい理由

昨年、200人の方と一緒に考え、
1200,1300ほどのアイデアを出した結果、
企業賞が3つありました!

400,500のアイデアがあれば
神戸から企業賞が出る可能性があります!
神戸から1000万のアイデアや
企業賞をとる人を出したいです!
いや、必ず出します!!
その人やアイデアを
参加者みんなで援し形にしたいです!
で、もっと神戸を盛り上げていきたいです!

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?