眠りたくない夜

久々?それとも初めて?

分からないけれど、今日は眠りたくない
と強く思ってしまうほど、良い日でした。

なにが、こんなにも自分を興奮させて
いるのかよくわかりませんが、
今日の出来事を簡単に言っておくと、
音楽フェスに行って、楽しんでいました。

やっと少しずつ前のような状態に
戻ってきつつある光景を目の当たりにしたから
なのか、それとも出演していたアーティストの
演奏がものすごく良かったからなのか。

どっちももちろん良い日になった
要因ではあるのだろうけど、
それだけではない気がする。

眠りたくないぐらい本当に良い日だった。

今日という日があって良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?