見出し画像

加太スナップ

先日、三木さんの展示を見に和歌山県の加太まで行ってきました。展示の詳細は↓にて。

展示のオープン前に三木さんを始め数人とフォトウォークして来たのでその時に撮った写真を載せます。

光よりも影を探して撮ることが多いです。
左端の女性は誰だっけ?と思ったら三木さんだった
ごはんを食べに行ったお店の中庭
これでたった1,300円っていうのが衝撃。。
ごはん屋さんで一生懸命にお手伝いを
頑張っていた子。
どうやらお手伝いを頑張ると
このおもちゃを買って貰えるらしい。
あと2種類でコンプらしい。あと少し!
これがそのお店。
昔のタバコのロゴが懐かしい
大目的はこの展示
ポカリが缶で100円で売られていた時代。
三木さんは人柄も写真も文章も素敵。
こんな大人になりたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?