見出し画像

はじめてのNATURA CLASSICA

かなり久しぶりの投稿になっちゃいました。てへ。

さて本題ですがナチュラクラシカを買いました。

フィルム代が高くなって持ち出す頻度が減ってしまったので愛機のLOMOのLC-AとチープなKodakのCameo以外は手放していたのですが、その2台とも壊れてしまいました。。
それから暫くの間はデジだけでいいやと思っていたのですが、たまたま手頃な金額のナチュラクラシカを見つけてしまい買ってしまいました。

さっそく現像に出してみたのでファーストロールから数枚載せてみます。
使用フィルムはlomoのColor Negative 100ですー。

せっかくなんで日付を入れて撮ってみました。
きっと10年、20年経った時に日付入れてて良かったなぁって思えるはず!

またナチュラクラシカで撮った写真を載せていきたいし、何よりもnoteの更新をしていきたい!笑
インスタのDMではじめましての方から「noteも読んでいますし、更新止まってるのも知ってます笑」って言われて「やべっ!」と思ったので。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?