見出し画像

突然のお別れ

ペットを飼えばいずれ必ずお別れは来る。
あまりに早く、その日が来てしまいました。

陛下(イエローフレークモレイ)がお空に還ってしまったのです。
我が家に迎え入れてまだたったの1ヶ月なのに。
朝様子を見てみたら、いつもと違う様子で横たわっていました。
スーパーで売られている魚の顔をしていました。

言い訳になってしまいますがイエローフレークモレイの飼い方についてはネットで調べてもあまり情報を得られませんでした。
死なせてしまった原因がよくわからないんだけど、水質がダメだったのかもしれない。
本当に可哀想なことをしてしまいました。
知識不足で生き物を飼ってはいけない。

在りし日の陛下。

つぶらな瞳
優雅なしっぽ

陛下、安らかに🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?