無気力の子が関心を示したもの2

無気力長男は以前「リングフィットアドベンチャー」に沼って朝も晩もプレイしていたのですが、引越の荷造り中にソフトを紛失しそれ以来運動から遠ざかってしまっていました。
苦肉の策で買ったのがトランポリンで、それなりに遊んでくれていましたが、最近体重が重くなってきたせいかもはや見向きもしなくなり、トランポリンも劣化が進んでついに縫製部分が断裂!
危険なのでついに処分することに。

目いっぱい身体を動かせるトランポリン施設はないか?と思って探したら、ちょうどいいのがありました。



広い!


マリオ?

私が車を運転できないのでバス2本乗り継ぎが必要でしたが、むしろ長男は喜び率先して道案内してくれました。
1時間の予約枠は物足りないかな?と思っていたけど、1時間跳び続けるってよく考えたらすごいトレーニングですね。
またやりたいらしいです。
嬉しかったなぁ。

トランポランドさん、日曜日の夕方だったからかそんなに混んでなかったです。
また利用する予定なのでずっと無事故で運営続けてほしい。

今日もお読み頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?