2018.11.04 - WWW2018

日曜日。沖縄。
腎結石の痛みに耐えながら What a Wonderful World!! 18(WWW2018)の2日目に突入した。若干雨も降ったけど、最高かよ。という所。

朝。本日は14:45のPUFFYのタイミングで会場に行ければ良いと思い、沖縄のアウトレットに向かうことにした。

一緒に行った中島さんが、リーガルで良い靴を発見してくれたので、そちらを購入することにした。リーガルの靴はあまり買う機会がないのだが、クラークスの靴はなかなか好きで、良いなぁと思っていたので、あり!と思い、購入を決めた。中島さんも自分のものを買っていたので「クレジットでまとめて払っていい?」とおっしゃるので、承諾した。店員さんがささやくように話をする人で、耳をすまさないと声が聞き取れないような気がした。しかし、注意深く聞くようになるので、これもこの店員さんの手法なのかもしれなかった。営業手法。

一度ホテルに戻り、靴を置き、会場入り。

最高の天気とはこのこと。いや、この写真は昨日のものかもしれなかったが、どちらにせよ、このような天気であったので、この季節の沖縄は本当に素晴らしい!という所だった。

もんパチのプリン。しかし、俺の指が少し太いように感じた。そういう所、SNSには向いていない気がしてならなかった。

初日から数えると、

・kiroro
・ORANGE RANGE
・Spitz
・東京スカパラダイスオーケストラ
・WANIMA
・サンボマスター
・Dragon Ash
・PUFFY
・MAN WITH A MISSION
・レキシ
・モンゴル800

を聴いて、聴いて、ビール。聴いて、ビール。オリオンビール。オリオンビール。トイレ。トイレ。トイレ。オリオンビール。という形だった。

あっという間に2日間が終了した。

帰りの飛行機の中から見た、宇宙との境界線。

詳しく書こうと思ったのだけれど、あまりにも腎臓に居座る欠席が痛いので、断念。

写真だけでも撮っておいてよかった。

とにかく、ライブというのはとても良い。

実際に体験し、五感を総動員して得た感動に勝るものは無いのでなかろうか!なかろう!!

最高でしかないのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?