見出し画像

ストレンジャーシングス、誰派?

最近母が毎晩Netflixで『ストレンジャー・シングス』を見ている。

私は見たことがあるけど、ついつい隣で見てしまう。

何回見ても面白いし、何回見ても忘れてるところがあるかは、半分初めての気持ちで見てる。
ほんまに怖いくらい忘れてることがある。
人の記憶は当てにならん。特に自分の。

母がちょうどナンシーくらいの年齢やから、劇中で流れているのが懐かしい曲ばっかりでそれも良いらしい。

母がこのドラマを見始めた時、私がスティーブとダスティンが好きと言ったら、「え、スティーブ!?やだ〜全然良くない!」と言ってたのに最近は「…こうなってくるとスティーブすごく良いね」と言っている。

わかる。わかるで。


いただいたサポートは、新しい映画を観たり、本を買ったりに使います。たまにはロイホでパフェとケールのサラダを食べるかもしれません。