見出し画像

「家の中でスマホが無くなる」が無くなる

家の中で生活しているだけなのに、スマホが見当たらない。

そんな経験をしたことはありませんか?

私は、毎日です。

そんな私の必須アイテムをご紹介します。

あれ?どこ行った?を解決するツール、Tile(タイル)です。

このガジェットは、無くしそうなものにつけるだけでどこにそれがあるかをスマホで見つけることができる便利ツールです。他にも似たツールはいくつかありますよね。

でも私の使い方は異なります。

このTileを家のわかりやすい壁に貼り付けます。

そして、スマホが見つからないとき、このTileのボタンを押します。

そうすると、スマホがなります。

見つかります。

スマホを探す時間がなくなります。


と自慢げに書きましたが、まさかの公式おすすめの使い方でしたw

些細なことでしたが、読んでいただきありがとうございます。