不登校児サポートしてたら生理周期乱れたわ。

こんにちは。
3学期から不登校の小4の娘がいます。


ここ最近、娘のサポートで私が疲弊してきていることを書いてきました。
メンタルも落ちてきていて
おお、コレはどうにかしないとな…と考えていたけれど

動く気力が起きないんですよね。
もう毎日の予定がいっぱいいっぱい。
コレに自分のための予定を入れる気にはなれない。

体がだるい。重い。眠い。
気持ちは落ち込む。イライラする。


と、思っていたら。
1週間も前倒しで生理がやってきた。

色々納得。

でも次女を出産してから5年間ずっと
ほぼ28日周期できていた生理ちゃんが、1週間も前倒しって。おい。
どんな精神的苦痛だよ。


あぁ、もうお腹が痛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?