見出し画像

ヌーディストビーチとは?

メキシコのヌーディストビーチに来て
早、2週間!
 
すっかり、ヌーディストヨガ、
ヌーディストジムも私の日課になり
 
ご近所のヌーディストとも
挨拶を交わせれるようになりました。
 
ここにいると、
何かを隠している自分が
とても不自然に思えます😭
 
それは、心についても言えます💖

ヌードになると
自然と一体化し、
 
自分を認めるしかなく、
 
自分を認めるから
相手も受容できるように
なってくるという事が

体感できます!!!

よく、愛は体で感じるもの!

と言われたりしますが、
 
その意味が、すこぉし
わかってきた感じです💪
 
愛とは、そこにあるもの❤️
 
触れられたら嬉しくて
ドキドキして、
 
顔がニマニマしちゃう❤️
 
男性、女性に限らず、
ウキウキの空気が流れてくる

そんな愛のオーラに包まれ

自己改革できる場所です🏄

メキシコより
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?